3月のお休みについて

こんにちは、プライベートサロンMegのSaoriです。

3月は新メニューの技術研修やメーカーの商材発表会のため、

1日(金)、8日(金)、14日(木)、26日(火)、28日(木)

お休みを頂きます。

ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

今回、導入するメニューは

「美禅筋骨小顔トリートメント」です。

日本一のエステティシャン舟津真里先生が考案した小顔メソッド。

えら張り、食いしばりに特化した技術です。

・顔が四角く大きくなってきた

・ほうれい線が深くなってきた

・小鼻が広がってきた

・フェイスラインが乱れてきた

このようなお悩みは、「くいしばり」が原因です。

お顔の筋肉、表情筋と咀嚼筋にアプローチして筋肉の状態、骨格の状態を確認し、

広がってしまったお顔を元の状態に戻していく「くいしばり」に特化した小顔メソッドです。

ストレス社会の現代ではくいしばらない方はいないのではないでしょうか。

私も知らず知らずにくいしばっていて、しっかり咀嚼筋が発達しています。

ストレスフルだった30代前半は歯ぎしりもして顎が痛くなっておりました・・・(´・ω・`)

今は大丈夫になりましたが、当時はホントに大変だったんだな、と思います。

くいしばったり、歯ぎしりをするのは体からのSOSです。

その結果、エラが張ってお顔が横に引っ張られ、四角くのっぺりとしたお顔になってしまうのです。

がんばっているのに、そんな状態になるなんてやりきれないですよね!!

そんな状態を少しでも改善して、一人でも多くの方にキレイになっていただきたいと思い、

今回新メニューとして導入することと致しました。

一日でも早く皆様にご提供できるように身につけてまいりますので、ご期待くださいね。

Follow me!